月の兎は木ノ葉を跳ねる

NARUTOにツキウタ。薄桜鬼、その他諸々二次元活動。

今週はぴえろにやられるのかもしれない…

9月28日

ツキウタ。THE ANIMATION

最終話「ツキノウタ。

最終話丸々ライブ回な模様。

まさかの12人曲もフルCGらしくて、期待しかないです。

f:id:Eluhinata3305:20160927190826p:image

f:id:Eluhinata3305:20160927190833p:image

はい、始カッコ良い〜。12人曲フルCGっぽいですよねー。なんだこれ、素敵過ぎるぞ。

アニメ円盤1巻も30日発売!買うしかないぞ!

 

 

9月29日

NARUTO疾風伝

698・699話(1時間スペシャル)

最後の闘い

いつまでアニメオリジナルストーリーやってるのかと思ったら夏に本編再開。そのまま一気にクライマックスへ…。

f:id:Eluhinata3305:20160927190957p:image

 原作終了してからいつ終わるのかと色んな意味でそわそわしていたアニメも遂に…

 

二つとも私の大大大好きな作品でアニメ化しているのですが、放送するチャンネルは違えど、アニメ制作会社がstudioぴえろさんなんですよ。調べてみるとスタッフさんは違うみたいでしたけど。

AnimeJapan2016のツキアニ。ステージで放送概要発表された時に「NARUTO疾風伝と同じ制作会社だ!」と思った記憶があります。

 

夏クールのアニメだったツキアニと夏に本編再開したNARUTO疾風伝と好きな作品が熱い!!

楽しみだ!!

ぴえろな夏だ!!

 

なーんて思っていたらもう9月末…。

まさかツキアニ。の最終話とNARUTO疾風伝の本編クライマックス(本編最終回はその翌週、因みにアニメ自体は終わる気zero)が同じ週に放送なんて…。ぴえろさん…。

リアルタイムにテレビの前で正座待機したい所存です。